記事のアーカイブ

2015年09月24日 17:01
スタッフの高橋です(´▽`)今朝、混み合った電車に乗って、「連休が終わったんだなぁ」と実感しました(笑)お客様から連休の出来事を悲喜こもごも併せて伺いました。大渋滞に巻き込まれたりしつつも、皆様、楽しむところは楽しまれたようで、良かったと思います♪中にはシルバーウィークもお仕事だったお客様もいらして、これから落ち着いてご旅行に向かわれるとおっしゃってました。私も来月はゆっくり出掛けようと思います(*´ω`)
2015年09月18日 16:47
スタッフの高橋です(*^-^*)明日からシルバーウィークということで、いらっしゃったお客様もご旅行に行かれる方が多かったです。私はと言いますと……、第3月曜日の21日と火曜日の22日が連休だったりします(*'ω'*)何の予定も無いので、普段と変わらぬお休みになりそうです(笑)なので、お客様からのお土産話を楽しみにしたいと思います♪21日22日以外は通常通りの営業をしておりますので、お出かけ前にでもどうぞお寄り下さいませ!
2015年09月12日 18:05
スタッフの高橋です。今朝はすごい地震でしたね!久々に肝を冷やしました。3.11の時を思い出し、ちょっとドキドキした目覚めで始まった1日ですが、何事もなく終えることが出来て一安心です。今回、洪水の被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げると共に、横浜は比較的災害の被害にあうことが少ないせいか、すぐに危機感がなくなってしまうので気を付けねばと思います。そんなこんなで、今日いらしたお客様との会話は3.11の事を思い出した話題が多かったです。あれから、もう4年、まだ4年。色々な事が重なり、なんだか考えさせられる1日でした。
2015年09月09日 13:39
スタッフの高橋です(*^-^*)今朝はニュースの台風情報に煽られて早めに出勤してきたのですが、あまり影響が無く肩透かし‥。お客様に「今日は随分早いのね!」と驚かれてしまいました(笑)お天気が不安定なせいか、今日のお店は静かです((+_+))早く秋雨前線ともども、過ぎ去って頂きたいものですね☆間もなく訪れるシルバーウィーク、我々にはあまり関係ないのですが、お天気が良くなって気持ちよく過ごせるといいなと思います。当店では、お出掛けの際のヘアアレンジを¥2000(税別)でやらせて頂いてますので、是非お試し下さいませ♪
2015年09月05日 13:00
スタッフの高橋です(*'ω'*)今日はお天気にも恵まれ、ご予約のアップも無事に仕上げることが出来ました!雨が降ったり、風が強かったりすると、多少なりとも影響が出てしまうので心配でしたがホッと一安心。そして本日のアップは、お客様の可愛らしい雰囲気を大事にし、プリンセスのイメージで♪肩ぐらいの長さのグラデーションボブなので長さの問題もあり悩みましたが、後頭部にボリューム感をもたせた丸みのあるシルエットでふんわりと仕上げました。鏡で仕上がりをご覧になったお客様が喜んで下さったので、さらにホッと一安心でした(*^-^*)
2015年09月04日 17:34
スタッフの高橋です!天気予報では雨の可能性があると聞いたので、長靴で来てしまいちょっと後悔しています(笑)明日、結婚式のアップのご予約が入っているので、このまま晴天が続くといいなと思います。毎回アップを作るのは緊張してしまうのですが、出来上がりをお客様に喜んで頂けると本当に嬉しくなります♪明日も喜んで頂けるよう頑張ります!
2015年09月02日 17:56
荒れ模様の天気で9月がスタートし、昨日は結局お家でまんじりとしていた高橋です(笑)今朝は私は通勤途中でビチョ濡れになった中、オーナーはまさかの自転車通勤でした((+_+))雲行きの関係で私とは真逆の通勤模様だったようです。季節の変わり目でお天気も安定しない日が続きますが、これから少しずつ過ごしやすくなれば嬉しいです。夏と違い、秋から冬にかけてはスタイルチェンジに適していますので、皆さんに新しいスタイル提案が出来るよう頑張ります♪
2015年08月31日 11:04
スラッシュのスタッフ、高橋です!今日で8月も終わりですね。お客様に言われて気付きました(笑)固定のお客様が多いせいか、忙しい時とそうでもない時の差が多少あるのですが、今日は比較的静かな月曜日でした。そんなこんなで、明日はお休みです♪昔でいえば、花金ですね(笑)お客様によく聞かれる「休みの日は何をするの?(していたの?)」というご質問。悲しいことに、中々ステキなお答えが出来ずにいます( ;∀;)そんな私のあまりに寂しい休日を慮ってか、先日、お客様がおススメのスポットを教えて下さいました!明日はそこに行ってみようと思います♪結果は後日ご報告しまーす( *´艸`)
2015年08月30日 14:19
スラッシュの高橋です。今日は当店のアイドルをご紹介します。メインに写っているのは2匹ですが、大小併せて8匹います。待合いのカウンターにて、お待ち頂いているお客様に大人気です♪お客様からのご厚意でいただいたメダカちゃんなのですが、あまりの可愛さのおかげもあり他のお客様から住処を頂戴したりしまして、わらしべ長者のようになっております(笑)お越しの際は、是非わらしべメダカちゃんをご覧になって下さいませ♪
2015年08月29日 06:35
サービスについての質問をお持ちですか?こちらからどうぞコンタクト私達はベストなサービスを継続するためにあなたのフィードバックを歓迎致します。
アイテム: 1 - 10 / 11
1 | 2 >>