月曜日ですが‥‥

2015年08月31日 11:04

スラッシュのスタッフ、高橋です!

今日で8月も終わりですね。お客様に言われて気付きました(笑)

固定のお客様が多いせいか、忙しい時とそうでもない時の差が多少あるのですが、今日は比較的静かな月曜日でした。

そんなこんなで、明日はお休みです♪昔でいえば、花金ですね(笑)

お客様によく聞かれる「休みの日は何をするの?(していたの?)」というご質問。

悲しいことに、中々ステキなお答えが出来ずにいます( ;∀;)

そんな私のあまりに寂しい休日を慮ってか、先日、お客様がおススメのスポットを教えて下さいました!

明日はそこに行ってみようと思います♪結果は後日ご報告しまーす( *´艸`)